充電スタンド

ご来店の前に以下をご確認ください

ご来店時にお持ちいただくもの

  • 充電サービスカード

    日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)など、e-Mobility Power (eMP)と提携している充電サービスカードをご用意ください。

ご来店時にご確認ください

  • お店のホームページで充電設備を確認

    日産のお店のホームページでは、各販売店の充電設備の有無、充電サービス定休日、充電可能時間、優待情報、料金などについて詳細にご案内しております。お近くの日産のお店のホームページをチェックしてください。お店にお電話いただいても、ご確認いただけます。 

ご来店時の充電の流れ

ご注意事項

・日産販売店での充電は、急速充電器をご利用ください。(普通充電器の利用に関しては、試乗車並びに入庫中の車両の利用を優先とさせて頂きます。 )

・ご来店の先着順で充電いたします。ご予約は承りかねますので、予めご了承ください。

・充電器が利用中の場合、お待ちいただくこともございます。充電器の空き状況はナビや各種アプリで確認が出来ますので、事前のご確認をお勧めいたします。

・急速充電は、CHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したおクルマのみ充電可能です。

充電器のご利用条件

利用者制限

CHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したEVのみ充電可。

利用料金

日産自動車が提供しているZESP3等の充電サービス、あるいは他社が提供されているe-Mobility Power (eMP)提携の充電サービスにご加盟のお客様は、課金器に充電カードをかざす(認証させる)ことで、各ご契約サービスに準じた料金が課金されます。

充電カードをお持ちで無いお客様は、ビジター利用について店舗スタッフにお問い合わせ頂くか、急速充電器に掲示している案内をご参照下さい。

利用電話予約

ご予約は承っておりません。

◆急速充電器は屋外展示場横のEV専用スペースにございます◆
◆課金機システムが導入されておりますので、新規ご利用前にサービスフロントまで受付をお願い致します。
また機器のトラブルの場合、充電器に掲示の【緊急ダイヤル】窓口の指示にて対処願います。

 尚、充電器の1回のご利用はご案内の時間内でお願いいたします。

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3

  • 日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)は、日産自動車が提供する、お客様の快適なEVライフをサポートする充電サービスです。

    詳しくはこちら 

EVメンテナンスプログラム

  • メンテプロパックEVでは、お客様の快適なカーライフのために、車を知り尽くしたプロが法定点検や安心点検など6ヶ月ごとの点検でおクルマの状態を定期的にチェックします。また、100%電気自動車(EV)にはEVならではの診断を実施します。

    詳しくはこちら